美しき新郎新婦

|

秋の結婚式♪

とっても美しい新郎新婦様にお会い出来ました。

 

挙式日の一週間前に、偶然新郎様のお父様お母様にお会いできたという

なんとも運命を感じるご家族様でしたよ^^

 

わーお!

 

_DSC3705.JPG

新婦様の美しい感じが伝わりますね♪

前ボケの黒いのは、きっと久美先生のヘッドですね!

それが、奥行き感がでていいんですかね?^^

 

_DSC3702.JPG

 

 

こちらのきゃわいい笑顔がたまらなくいいですッ!!

こんな笑い方してみたいです(´▽`*)

 

横顔までまた美しいのですね。

_DSC3718.JPG

 

おーッ!!

_DSC3882.JPG

新郎様も俳優さんのようではないですかっ!!

 

そしてこれまた

心の優しいお二人でございまして、

なんといいますでしょうか

 

 

ほわぁ~ん

 

とした雰囲気の癒し系なんですよッ!!

 

_DSC6445.JPG

 

仲良く手をつなぎ。

_DSC6473.JPG

 

素敵な一日となりましたね♪

 

後日、新婦お母様より 素敵なお葉書も頂戴しました!!

本当にありがとうございました!!