お持込みのお振袖と

|

今日もいい天気の弥彦です^^

 

弥彦は明日から菊まつりです!

 

さて!!

秋は結婚式づくしで幸せいっぱいでございました^^

 

はい!!

_DSC6029.JPG

白無垢姿!

ホテル内での撮影もかっこいいですね!

 

中には!

_DSC5970.JPG

 

お持込みの思い出のお振袖をコーディネートしています^^

 

式では白無垢

お食事会ではお振袖と!

 

いいコーデです^^

 

お振袖になると、足元も自由ですしいいですよね♪

 

県外から打合せにご来店下さいました元気いっぱいな新郎新婦様^^

 

大杯の儀も大変盛り上がりましたね^^

最後の新郎様の挨拶では、会場の皆様が大号泣。

 

おじいちゃまのツッコミが またナイスタイミングだったんですよ 笑

 

皆様も、披露宴の演出でご希望がございましたら何でもご相談くださいませ♪

 

本当に楽しい時間をありがとうございました♪