8月真夏のロケーション撮影

|

今日も元気な伊藤です^^

 

お盆休みは楽しくすごせましたか?

とにかく暑かったですね。

私の実家にはエアコンがありません 笑

 

わりと涼しい山奥に住んでいるのですが

今年は大変暑かったです。。。

 

さて!

8月でも和装に、洋装に、前撮りに大賑わいでございます。

本当に楽しい時間をありがとうございました!

 

_DSC2724.JPG

同じ時を刻んでいけるように

 

素敵なお揃いの時計をプレゼントして頂いたと!

 

いいじゃないですか!

 

こちらは室内の撮影ですが

 

 

はいー!

_DSC3417.JPG

ロケ行きましたよ♪

 

美しい光がお二人を照らしています。

ここは弥彦です^^

 

_DSC3432.JPG

かわいいポーズです♪

フェイスラインの光がまたいい感じ。

ここも弥彦です^^

なんだか海外にいるような気分になります~

癒しです~

 

当館にはお盆中海外からのお客様もたくさんご来店下さいました。

素敵な英語が写真館で響き渡っておりましたよ♪

 

「ドラゴンフライ」

そう

「トンボ」

とにかく弥彦にはたくさん飛んでおります。

 

こちらのかわいい新婦さん

トンボがどうやらかなり苦手なようです。

 

もうわたくし あ~かわいい新婦さんだな~イメージピッタリ。

なんて思いながら

なんでトンボが苦手なのか聞いてみたところ

「オニヤンマが普通横に飛ぶのに、縦の状態で出てきたんです!」

 

おや、それは恐ろしいではないですか!!

 

ビックリしながら

 

新婦様のドレスのすそを一生懸命あげて

_DSC3462.JPG

こちらの撮影に取りかかりました。

アスファルトのキラキラが美しい!

_DSC3459.JPG

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

挙式日当日も宜しくお願い致します♪