7月の晴れの日

|

今日も元気な伊藤です。

 

弥彦燈籠祭りが明日25日でございます。

富男カメラマン・よっしーさん・みかんさん・わたくし

本日民謡流しに参加させてもらいます。

よかったら見にいらして下さいね^^

 

さて!

弥彦の和婚見学会から計画的にご来店下さいました

こちらのお二人のご紹介^^

_DSC2143.jpg

 

笑顔がまぶしいです!

 

久美先生は地毛で高島田を結い上げました。

IMG_0207.JPG

 

美しい!

かつらのようですね!

 

紅差しの儀

IMG_0082.JPG

 

お母様が正面にいれば

IMG_0087.JPG

 

自然に笑顔になりますよね。

 

スナップカメラマンより

「花嫁さん撮影するので、みなさん、、後ろ、、すみません、、!!(;^_^」

 

撮影のお邪魔にならないよう 移動しておりましたが、、

 

ちゃっかり写り込みまりた。

IMG_0205.JPG

大人達が集合しているのもおもしろいですね笑

 

お二人とも支度完了!

IMG_0292.JPG

最高の笑顔です^^

IMG_0099.JPG

七夕の日は新潟県は雨の事が多いですが

 

この日は見事に晴れました!!

IMG_0074.JPG

前ボケのアングル最高です ^^ 

綿帽子姿も美しい。

IMG_0558.JPG

美しい花嫁と美しい光のコラボです。

IMG_0570.JPG

 

 

 

ご友人、職場の方々もたくさーん弥彦神社に集まって下さいましたよ^^

IMG_0633.JPG

 

花嫁行列では

 

新郎新婦様のご友人のお子様が

IMG_0169.JPG

お二人をしっかりご誘導^^

 

「おめでとうございます」

IMG_0177.JPG

たくさんお声をかけてもらいました。

 

披露宴で♪

 

こういったショットもいいですよね♪

IMG_1120.JPG

 

新郎様がご挨拶。

IMG_1222.JPG

 

花嫁様への気持ちを手紙に綴ってきてくださいました。

IMG_1238.JPG

 

素敵な披露宴です。

 

 

とっても元気で明るく楽しいお二人に

たくさん楽しませてもらいました。

本当にありがとうございました。

 

弥彦神社で挙式をお考えの方は、

7月7日の七夕もいいかもしれませんね^^

IMG_0809.JPG