ありがとうございました!

|

「第5回弥彦の和婚見学会」にご来店下さいました皆様

本当にありがとうございました。

当日はお天気にも恵まれ

イベントのスタンプラリーも

弥彦温泉街を歩きながら散策された方も

多くいらっしゃいました。

当館の様子を少しご案内

fb_DSC7735.jpg

毎回ご協力いただいております

お花屋さんの生花

その隣には今回作りましたPVを

プロジェクター上映させて頂きました。

fb_DSC7716.jpg

fb_DSC7721.jpgメイン会場の「衣裳館 Prie」

当館の衣裳が勢ぞろいする機会はなかなか無く

準備しながら目の保養になるくらい

素敵な衣裳が並びました。

fb_DSC4306.jpg

fb_DSC7763.jpg

fb_DSC7767.jpgお二人で、ご家族様で、親御様でご来場は様々ですが

たくさんの衣裳を試着して頂きました。

お二人が試着している間に久美マネージャーは

ご家族様にご説明をされておりました。

お顔を見せて頂けるという事で・・・

fb_DSC7757.jpg

当館のスタッフでは着こなせないおススメの色打掛を

素敵に着こなしておりました。

またお二人で試着をされると当日のイメージがわきますね。

楽しい時間をありがとうございました!

弥彦神社、弥彦での結婚式をお考えの方

ご来店をお待ちしております。