あと5日です!

|

日本の伝統的なスタイル 和婚

ぜひ 弥彦で叶えましょう。

協賛店のご紹介です。

<割烹の宿 櫻家>

「笑顔と温もりのおもてなし」

めで『鯛』の塩釜開きも承っております。

みんなの笑顔が近くに感じる温もり婚。

皆さんにくつろいでもらえる、ささやかだけど心に残るお祝いの

おもてなしをさせていただきます。

0811_5R2A8278.jpg

洋装でのお色直しもご希望の方は洋風のお花を取り入れるのも良いですね

LR__DSC8916-2.jpg

会場でのお支度も承っております。

LR_K_01LB.jpg

会場から歩いてすぐの桜並木

春の前撮りでは大人気です。

IMG_7258.jpg

メインテーブルの脇には和婚ならではの演出、鏡開き。

日本酒サーブからの枡酒での乾杯。

IMG_8006.jpg

0473_5R2A8001.jpg

スタッフ一同ご来店をお待ちしております。