白無垢にお引きずり♪

|

こんにちは^^

 

もうあっという間に10月ですね♪

 

はい!

夏に前撮り!

9月に挙式!

 

とってもいいスケジュールではないですか!^^

IMG_0224.JPG

 

こちらの素敵な新郎新婦様のご紹介♪

IMG_0229.JPG

新婦様!和装姿もお美しいです(´▽`*)

前ボケの新郎様の後姿も幸せを感じます♪

 

当日はスナップ撮影も入りましたが

そのカメラマンさんも!

『新婦さんお綺麗ですね』

 

と! みんなの癒しですね(´▽`*)

 

はい!!

IMG_0341.JPG

 

出発です!^^

 

観光客の皆様も新郎新婦様にお会いできハッピーですね!!

 

挙式後の撮影♪

IMG_0443.JPG

 

何を話しているんでしょうか^^

 

腕くむのも素敵です♪

IMG_0462.JPG

新郎様の照れた感じがまたいいですね(´▽`*)

 

 

はい!披露宴!

IMG_0879.JPG

ケーキ入刀♪

 

白無垢姿から、お引きずりの姿にお色直し♪

 

髪飾りもかわいいですね♪

 

おっと!

 

 

IMG_0903.JPG

ファーストバイトですね♪

IMG_0907.JPG

お上手ッ!!

 

新郎様も大きくお口を開けて!

IMG_0919.JPG

 

幸せいっぱいですね~♪

 

弥彦の和婚見学会に、前撮りに、挙式日当日に本当に楽しい時間をありがとうございました^^

 

弥彦和婚ですが

_DSC3417.jpg

もちろん!このように洋装の撮影もしておりますよ^^

当日は和装で、洋装は前撮りで楽しむのもいいですね♪

和装の前撮りもできますし、当日ドレスのお色直しもできます!

 

お二人にあったプランのご紹介をさせてもらいますので!

何でもご相談くださいね^^