花嫁衣裳コーディネート

|

こんにちは♪

 

もう10月となりましたが9月もとっても素敵な新郎新婦様にお会い出来ました。

 

楽しいお時間をありがとうございました^^

 

はい!

 

_DSC4196.JPG

美男美女の新郎新婦様♪

 

新郎様は海外の方に話しかけられた事があったようですよ ^^

純日本顔の私は羨ましいばかりです♪

 

新婦様もお美しいですね♪

そしてお顔が小さい!♪

 

新作の黒の掛下に、白無垢に、おしゃれな最先端のコーディネート♪

 

あまりにお美しかったもんですから、

披露宴前に当館にお立ち寄り頂き

_DSC8972.JPG

モデル撮影をさせてもらいました!!

美しすぎます―(´▽`*)

_DSC8992.JPG

 

本当にありがとうございました!

 

新郎様もご来店頂きたかったのですが、

結婚式当日の事ですから、会場で準備係をして下さいました^^

いろいろと無理を言ってすみませんでした(^^;

 

みんさんも自分だけの素敵なコーディネートをしてみて下さいね♪