ドレスの前撮りをしてきました

|

こんばんは!

ご無沙汰しております伊藤です^^

結婚式のオンパレードでブログがなかなか更新できずにすみません(*_*;

インスタグラムもしておりますので皆さまご覧くださいね^^

それにしても

今日は本当にいいお天気です!

このすばらしいお天気の中!

素敵な新郎新婦様の前撮り撮影に行ってまいりましたよー^^

それはそれはいいお天気で

もうみなさん汗をかき、日焼けをし、

と、ちょっとしたスポーツをしてきたような気持になりました^^

撮影の様子をちょこっとご紹介♪

弥彦和婚 ドレス撮影.jpg

とにかく素敵な笑顔♪

こんな素敵なロケーションでの前撮りです^^

_DSC7749.JPG

ちなみにここは弥彦ではありません♪

ちょっと休憩中の一コマ^^

_DSC3339.JPG

やっぱりこういうラフな感じは最高の笑顔が出ますよね♪♪♪

もうすぐ挙式日当日です♪

素敵な和装姿もぜひ楽しみにしていてくださいね^^