今年最後の披露宴

|

こんばんわ久美です。

今日は晴れたり曇ったり雨降ったりみぞれ降ったり・・・

忙しいお天気でした。

そんな寒い中かわいこちゃんプラスの結婚式がありました!

実は新郎新婦お二人は3年ほど前の「弥彦の和婚見学会」

にご来場くださったカップルの方でした。

見学会の当時はまだ20歳と若いお嬢さんでしたので

実際の結婚式はまだ先なのかなぁなんて思いながら対応させていただきましたが

コロナ禍で予定していた挙式披露宴が延期となりなかなか実施できずにいたそうで

今年夏ころ再び当館にご来館いただいたときにはすでにニコニコかわいいお子さんを

抱っこしていらっしゃいました。

大勢のお友達やご来賓をお招きしての披露宴を断念し

本日 ご家族だけの少人数での家族婚を実施されました。

挙式後の集合写真撮影のタイミングでは運よく雨が上がり拝殿前での撮影ができました!_DSC2360-2ブログ.jpg